Clothes

UNIQLO U 2021SS先行販売!!前回即完売したモックネックプルオーバーが再登場 無くなる前に急げ!

camphor-tree.net

スポンサーリンク

以前こちらの記事にて

2020AWのユニクロUで個人的に買いなものをピックアップしてご紹介しました。

 

www.camphor-tree.net

 

そちらで紹介した3つの商品なのですが 紹介した

  1. クルーネックT長袖
  2. コーデュロイワイドワークパンツ
  3. モックネックプルオーバー長袖

の商品のうち、2と3が完売となってしまい一時期入手できない状態となりました。

2についてはその後再入荷があり、現在も色とサイズで悩まなければ在庫はあるのですが

3は再販しなかったんですよ・・・

 

とまあ前置きはこれくらいにして

ある程度筆者のベストバイ予想に信頼を寄せてご覧頂ければ幸いです。

それではいきましょう!

モックネックプルオーバー再登場

f:id:camphor-tree:20201228220312j:plain

筆者がユニクロUで現在最もおすすめするのがこちらのモックネックプルオーバー。

2020aw発売当初売れに売れ、店舗もオンラインからも消えてしまっていたのですが

今回2021ssとして先行発売されました。

形はそのままに、カラー展開が新色含め変更となっていますね。

ちなみに前回購入できたマスタードの着用画像はこんな感じ。

f:id:camphor-tree:20201228221652j:plain
f:id:camphor-tree:20201228221657j:plain
適度なオーバーサイズ感

176cm 普通体型でLを着用しております。

適度なオーバーサイズで、ドロップショルダーなシルエットも◎

寒い日が続いてますが今ならインナーになりますし

春先は1枚でも様になるとても良い商品だと思います。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @kussu_blog

カラー展開は春らしい5色に

カラー展開は2020aw初期と変わり春っぽい色になりました。

グレー

モックネックプルオーバー:グレー

ブラック

モックネックプルオーバー:ブラック

ピンク

モックネックプルオーバー:ピンク

ナチュラル

モックネックプルオーバー:ナチュラル

ダークグリーン

モックネックプルオーバー:ダークグリーン

 

間違いないブラック・グレー・ナチュラル

春に映えそうなピンク

今からでも着れそうなダークグリーン

非常にイイ!!

おすすめのカラー・サイズは?

素材はツヤ感があってきれいな印象なので

ブラック・グレーはかなり高見えすると思います。少なくとも1990円には見えないと断言します。

ナチュラルも何でも合わせられるのでおすすめのカラーは以上の3色でしょうか。

 

サイズは筆者でLでちょうどよいのですが、ちょっと今は1サイズUPでXLを着たい気分ですね。

というのも春になると1枚で着る頻度が上がりそうなので、さらにオーバーサイズ感を出して着てあげるとかわいいかなと思ったりしています。

筆者は今回はXLを購入してみようかな。

 

まとめ:完売する前に急げ!!

ご覧いただきありがとうございました。

相変わらずユニクロUは目が離せませんね。

今回先行発売しているモックネックプルオーバーは、前回通りならば間違いなく完売必至となりますので

前回買い逃した方、今なら全然買えますので急ぎましょう!!

 

今回紹介したアイテム

www.uniqlo.com

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
くっすー

くっすー

カッコいいものに目がない自称変態ミーハーサラリーマン。趣味は買い物・ゲーム・自宅ファッションショーなど 大好きなウィンドウショッピングをコロナに奪われたことで一念発起しブロガーデビューを果たす。

-Clothes

© 2021 ITエンジニアだってオシャレしたい Powered by AFFINGER5