Accessory

いざというときに役に立つ!無印良品のアルミ折りたたみ式ハンガーを衝動買い

camphor-tree.net

スポンサーリンク

久しぶりに衝動買いをしました。

ふらっと無印良品のランドリーコーナーを見ていたんですが、やけにコンパクトなハンガーがありまして・・・。

無印良品のアルミ折りたたみ式ハンガーです。

今回はこれを紹介。

目次

無印良品のアルミ折りたたみ式ハンガー

f:id:camphor-tree:20201103231922j:plain

はい!こちら無印良品のランドリーコーナーにひょっこりと売られていたこちらの商品。ランドリーカテゴリだとは思いますが、想定される使用シーンは自宅というより外出先といった感じか。

影が薄いので見逃していた人も多いと思いますが、これ結構便利です。

どうやって使うのかというと・・・

f:id:camphor-tree:20201103232000j:plain

これを・・・

f:id:camphor-tree:20201103232019j:plain

こうして・・・

f:id:camphor-tree:20201103232028j:plain

こう!

なんと、あっという間にハンガーに早変わり。

横幅は25cmと超コンパクト、しかもアルミなので軽い

通常時は25cmと小ぶりなのですが、一瞬で幅38cmのハンガーとして使用することができます。

コンパクトなのでバッグに携帯しておくことができ、外出先で上着などをかけたいときに使えます。

f:id:camphor-tree:20201103232037j:plain
f:id:camphor-tree:20201103232047j:plain

ストッパーがここについているのでしっかりハンガーになってくれています。割と重い服でも問題なくかけることができそう。

 

外出先、特にグループでの飲み会などで上着をかける必要があるけど ハンガーが無いお店だったときや

ハンガーはあるけど人数的に足りないときにバッグからすかさずこいつを召喚することで救世主になれること間違いなしでしょう。

値段は590円と手頃

しかも税込み590円とリーズナブル。アルミなので重量も気にならないし、買わない理由が見当たりませんでした。

 

そして購入。

 

と、今回は完全に衝動買いでしたが、こういった【あったら便利なアイテム】をしっかり用意してくれている無印は目が離せないな。

かなり短い記事になってしまいましたが、みなさんも是非チェックしてみてください。

それではー。

www.muji.com

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
くっすー

くっすー

カッコいいものに目がない自称変態ミーハーサラリーマン。趣味は買い物・ゲーム・自宅ファッションショーなど 大好きなウィンドウショッピングをコロナに奪われたことで一念発起しブロガーデビューを果たす。

-Accessory

© 2024 ITエンジニアだってオシャレしたい Powered by AFFINGER5